MENU

白馬の親父様

やっぱり月曜は休みで良いと確信し始めたタムデューです。
うーん、、、来年から変更。

来年から月曜定休になります。
開店から3年弱、他店様と違うことをするために木曜定休としていましたが、月曜の暇さに耐えられなくなりました。
祝祭日の絡み等で毎月若干の変動が発生する見込みです。

その月の最終定休日に翌月の営業カレンダーをアップしていますので、ご確認よろしくお願いします。
全ての曜日に×がついていたらお察しください。(アカン)

さてさて、本日は「ごっつい美味いねんけど興味おまへんねん」なこちらをご紹介。


ホワイトホース・エクストラファイン(特級)

いわゆるひとつのオールドボトル的なホワイトホースです。
久しぶりにテイスティングしたら驚くほど美味しくなってました。

モルト屋ですが、少しだけオールドブレンデッド的なものも置いてあります。
興味のある方は在庫棚を物色してみてください。
中にはかなりお得なボトルもあるかと思いますが、ほとんど1,000円均一です。

店主の気が変わる前にお越しください。

以上、来世は推しの白馬の王子様になりたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人