MENU

元気娘大絶賛

昨夜は満席御礼だったタムデューです。
うーん、、、おおきに。

ご予約2件とご常連様のおかげで6席+店主の事務作業席まで使って満席御礼でした。
お断りをしたお客様には大変申し訳ございませんでした。

なお当店は4名以上は原則として入店不可とお考え下さい。
事前にご相談のあった場合は例外もありますが、飛び込み4名以上は空きがあってもお断りしています。
静かにウイスキーをたしなむお店ですので、ご理解ください。

さてさて、本日は「元気娘が大絶賛でしたわ」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
ポートシャーロット2006/13年
for バー・キッチン&ゴールデンプロミス

スモーキー好きの方に人気の高いポートシャーロットです。
ポートシャーロットそのものが他の銘柄比べて少しいいお値段なので、こちらもご多分に漏れず若干の高級ボトルとなっております。

が、味は飲まれた皆さんが絶賛されるほどのグッドドラムです。
まだ市場在庫があるうちに抑えておこうか悩み中です。

先立つものをください。(直球やめろ)

話は変わってお知らせを2点。

①11/23(月)のセミナーは残席1です。
2名でもなんとか承れます。
ご希望の方はご連絡ください。(SNSのDMが便利です)

②例の山崎が順調に減っています。
残量半分になったボトルもあります。まだの方はお急ぎください。

以上、今日は明日は例によって15:30オープンなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事