MENU

リプライズ

静かすぎる火曜に絶望したタムデューです。
うーん、、、月火はアカン。

初めてお越しのお客様に助けられて辛うじて泣かずに済みました。
ご来店ありがとうございました。

今日は事前にご来店予告があったのでメンタル崩壊せずに済む模様です。

さてさて、本日は「もっかいやってみる?」のお知らせ。


初心者向けウイスキー(シングルモルト)講座 ~Reprise~

11/23(月・祝) 16:00~18:00

会費4,000円
テイスティング6種+おまけ

おかげさまで11/3のセミナーは昼夜ともに満席となりました。
(キャンセル待ち受付中)
もし需要があるようなら同じ内容でもう一度開催してみようと思います。
(4名集まらない場合は通常営業と並行します)

内容は11/3と同じです。
もし11/3に参加された方が再度参加されるようなら、その方には違うもの6種を提供します。

「ウイスキー飲むのも初めて」、「バーに行くのも初めて」という方も大歓迎です。
おひとり様でもお気軽にお声かけください。

お申し込みは各種SNSのDMもしくはメールでお願いいたします。

whisky.tamdhuあっとまーくgmail.com

以上、モルトの世界の入り口で客引きをするのがお仕事なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に数回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人