MENU

ラムだっちゃ

久しぶりに静かな日曜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、平和。

最近は日曜がボチボチなことが多かったですが、昨夜はとても静かでした。
とは言え遠方からブログ読者様にご来店いただき、楽しく営業できました。

ご来店ありがとうございました。

さてさて、本日は「うっとこで扱うの初めてですねん」なこちらをご紹介。


ラオディ・ブラウンラム

当店史上初のダークラムが新入荷です。

ラオスで日本人が中心となって造られているラムです。
原料は無農薬のサトウキビ100%。
酵母はワイン酵母で、フレンチオーク樽での熟成がなされたハイクオリティな逸品です。

店主はラムの知識ほぼゼロですが、一言で言うと「あまうまほろ苦」です。
お勧めの飲み方はオン・ザ・ロックだそうです。
アイスクリームにかけても美味しいと思います。
ご希望の方はお好きなアイスクリームをお持ち込みください。

以上、来月半ばに楽しみな約束ができたので、それまでは死んでも生きようと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に数回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人