MENU

ジャパーン

重大な間違いに気が付いてしまったタムデューです。
うーん、、、ミステイク。

簡易的に収支を確認する帳簿(Excel)で見る限り、今月は黒字だと思ってました。
よく見たら今月だけ計算式が間違ってました。
直しました。

大幅な赤字でした。(アカン)

新ボトル買ってる場合じゃありませんでした。
もちろん5軒周って泥酔している場合でもありませんでした。

どうしましょう...。(知らんがな)

さてさて、本日は「買うたもんはしゃーないやろ」なこちらをご紹介。


キルホーマン
スモールバッチNo.1 for Japan

スモーキー系のキルホーマンです。
日本向けのボトルで、バーボン樽、マデイラ樽、シェリー樽のヴァッティングだそうです。

想像するにバーボン樽のバニラ系風味、マデイラ樽の甘み、シェリー樽の深みが調和したグッドトラムだと思われます。

知らんけど。(大阪名物)

例によって店主に感想を求めないでください。

以上、スモーキー系を楽しみたいという気持ちだけは持っているということを申し上げておくタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に数回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人