MENU

需要不明

金土より日曜のほうが混んだタムデューです。
うーん、、、わからん。

静かすぎた金、土。
17時台から混雑する日曜。
そして20時以降誰も来ない日曜。

この店の需要どうなってます?(知らん)

最近、初めましてのウイスキー初心者さんにお越しいただくことが増えてきた気がします。
個人的にも布教活動をしているときが一番楽しいです。

バーとして高みを目指すことよりも学校的な店になれたら...。
店主というより校長になれたら...。

まあ体と経営は不調やけど。(やかましい)

さてさて、本日は「だんだんフルーツ出てきたやないかい」なこちらをご紹介。


ヘンプスパロー・七筒
トゥー・スペイサイダーズ・バイ・ア・ストリーム1994/25年

ヘンプスパローシリーズのバルヴ〇ニーです。
少しだけ別のモルトを混ぜた、いわゆるひとつのティースプーンモルトとなっております。

が、噂で聞いた話では「あくまで建前であってそんな面倒なことはしない」ということだそうです。
それこそ「知らんけど」ですが。

何はともあれ開栓当初よりだいぶフルーツ感出てきました。
少々いいお値段ですが、年数の割にはリーズナブルといえるかもしれません。
ぜひ一度お試しください。

以上、今日は15時から貸し切りなので早起きをしたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人