MENU

残り不明

プレミアムフライデーは暇になるの法則が発動したタムデューです。
うーん、、、ハズレなし。

「給料日直後の週末は一番お気に入りのバーへ行くものだ。だから金曜に限って暇になる店は理由を考えろ。」

的なSNS投稿を見かけました。
これはもしや当店がディスられているのでは?と思いましたが...。

うっとこは金曜に限らず暇なので関係ありません!(アカン)

よく「何曜が混みますか?」と聞かれますが、何曜も混みません。
安心してご来店ください。(でけへん)

さてさて、本日は「中身が見えまへんねん」なこちらをご紹介。


スモークヘッド・シェリーボム

とあるアイラモルトのシェリー樽仕上げなスモーキー&スイートモルトです。
特に女性のお客様に人気で、残量がだいぶ少なくなりました。

真っ黒なボトルで中身が見えないので正確な残量がわかりませんが、かなりボトルは軽くなりました。
近日中に売り切れとなりますので、ご所望の方はお早めにどうぞ。

ちなみに三國志・曹操のキルブライド30年は、おかげさまで完売となりました。
ご愛飲ありがとうございました。

以上、ボトルの中身より店の先行きのほうが見えないタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人