MENU

連休終了

四連休はおおむね好調だったタムデューです。
うーん、、、毎度おおきに。

だいぶ客足が戻ってきた感じがしました。
まだまだ100%とはいきませんが、少しだけ光明が見えた気がします。

耐えに耐えて年末までは何とか...。
その先もできることなら3周年までは...。
さらに欲を言えば5周年まで...。

そこから先はもうええかなと。(なんでやねん)

何はともあれ今後ともよろしくお願いいたします。(まとめが強引)

さてさて、本日は「売れへんと月に帰ってまうで」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
エレメント・オブ・ムーン
ブレンデッドモルト1988/31年
for サイレントサード京都

「月から来た猫耳お姉さん31歳」です。

4酒のモルトがブレンドされたブレンデッドモルトで31年熟成です。
なんとあのマッ〇ランも入っています。
そしてハイラ〇ドパークのほのかなスモーキー感も。

贅沢&上品まいうーモルトです。
少々いいお値段なのはご勘弁ください。

市内(もしくは県内?)で飲めるのは当店だけだと思われます。
お早めにどうぞ。

以上、去年は10月に研修旅行をしたので、今年もどこかへ行きたいと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人