MENU

空目

「タトゥー」という文字が「タムドゥー」に見えたタムデューです。
うーん、、、末期。

いよいよ目と脳が弱ってきました。

おそらく今後は赤字の帳簿も黒字に見えることでしょう。(アカン)
最後の日は遠くなさそうです。(よしなさい)

さてさて、本日は「後悔しても知らんでね」なこちらをご紹介。


オールドモルトカスク
タムデュー1998/20年

OMCのタムデューが残量僅かとなりました。
このボトルについては「どうしても飲みたかった」という方はなかなかいないかと思いますが、ご所望の方はお急ぎください。

最近何件か「あのボトル無くなっちゃったんですか?飲みたかったのに...。」とのお声を頂きました。
すべて早い者勝ちです。
後悔アフターフェスティバルにならぬよう、気になるボトルがある方は至急ご来店ください。

また同様に「あの店無くなっちゃったんですか?行きたかったのに...。」となる可能性もあります。
どうぞ閉店解体フェスティバルになる前にお越しください。

以上、そろそろ老眼鏡を作ろうか悩んでいるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人