MENU

笑い話に時が変えるよ

昨夜は久しぶりに立ちっぱなしだったタムデューです。
うーん、、、毎度おおきに。

来客数はそれほど多くはありませんでしたが、いい感じにばらけてご来店いただきました。
今夜も18時から2名様のご予約が入っているため、店主の心は大変穏やかです。

今夜もまた心穏やかに過ごせる売り上げをお願いいたします。(やらしいわ)

さてさて、本日は「小春日和ちゃうけど届きましてん」なこちらをご紹介。


ブロッサムズ
ブレンデッドモルト1995/24年

ブロッサムズの最新作が到着しました。
今回は複数蒸溜所のモルトをブレンドしたブレンデッドモルトです。
王室御用達のアイラモルト、北の巨人と呼ばれる最北のモルト、その他スペイサイドモルトが入っているそうです。

早速オーダーが入ったので開栓済みです。
思っていたほどゴリゴリのスモーキーではなく、むしろスペイサイド系の華やかフレーバーです。
が、徐々にピートスモークが後追いで出てくる感じです。

これからスモーキーがあまり得意でない方も行けるんじゃないでしょうか。

知らんけど。(大阪名物) ※最近多用がち

あのアイラモルト24年が入ってこのお値段は決して悪くないと思います。
ぜひ一度お試しください。

以上、ブログのアップは16時~16時半頃までお待ちいただきたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人