MENU

台湾行きたいわん

最近は土曜がさっぱりなタムデューです。
うーん、、、薄い。

時節柄、お若い皆様に支えられて何とか生き延びています。
大人の皆様におかれましては来店可能になった暁には、いわゆる「大人買い」をよろしくお願いいたします。
そして消費を支えてくれたお若い皆様に何か良い物を飲ませてあげてください。

何とかその日が来るまで耐えたいと思いますので、笑えない自虐にお付き合いください。(アカン)

さてさて、本日は「えらい増えてもたな」なこちらをご紹介。


カヴァラン・ソリスト
バーボンカスク
ポートカスク
シェリーカスク
ヴィーニョバリック
ピーティカスク

台湾ウイスキーのカヴァランが増えました。
ソリストシリーズで比較的手に入りやすい5種がそろいました。

ハーフずつの5種類飲み比べセットも承ります。
セットに限り通常価格よりだいぶお安く提供しようと思っていますので、ぜひとも5種セットでご注文ください。

味がはっきりしているので樽についての比較がしやすい半面、少々飲み疲れするかもしれません。
飽きさせないように合間合間で店主が軽妙な(?)トークを挟んでいきますので、ご希望の方はお申し付けください。
余計疲れると思います。(アカン)

以上、今日は予約アリなので若干気が楽なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人