MENU

10分の3

またしても例のやつだったタムデューです。
うーん、、、人出ゼロ。

8月入ってからの10日間で3回目はかなりのハイペースです。
このままだと1か月で9回のペースです。
確か最高記録が4回か5回だったはずなので、もうこうなったら最高記録更新を目指します。(やめろ)

どうぞご期待ください。(アカン)

さてさて、本日は「コロナに効くで。知らんけど。」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
グレンアラヒー2008/9年
for スリーアローズフェデレーション

短熟ハイプルーフのグレンアラヒーです。
65.5%というアルコール度数なので、コロナに効くと思われます。

残量少なくなっておりますので、喉の消毒をご希望の方はお早めにどうぞ。

以上、今日もまた記録に向かって店を開けるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人