MENU

諸般の事情その2

だんだん金曜が憂鬱になってきたタムデューです。
うーん、、、不来デイ。

金曜が嫌いになりそうです...。

当店ではご来店の方全員に連絡先を伺っています。
ファミレス等で順番待ちをする際に書くような感じのリストに、来店日、電話番号、性別、居住地を記入していただきます。

店主「ご記入お願いします。」

お客さん「あれ?自分の前が2日ほど開いてますけど、ここに続けて書いていいんですか?」

店主「えぇ、誰も来ておりませんので...。」

お客さん「あ...失礼しました...。」

店主「いえ...。(涙)」

店主の心がえぐられますので、疑問はあえて聞かないというご配慮をお願いいたします。(アカン)

さてさて、本日は「新入荷やけどもう少ないで」なこちらをご紹介。


オーヘントッシャン
アメリカンオーク

ローランドモルトのオーヘントッシャンから、年数表記なしのアメリカンオークという製品です。
ファーストフィルのバーボン樽のみを使用したモルトだそうです。

癖なし軽やか飲みやすい系です。

当店では初扱いの新入荷ですが、諸般の事情により残量僅かです。
思い出に浸りたい方はぜひご注文ください。

以上、瓶を開けた瞬間にあのお店の匂いがあふれ出たような気がしたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人