MENU

これでおよしよ

もう月曜の営業はやめたほうが良いんじゃないかと思い始めてきたタムデューです。
うーん、、、(お察しください)。

日曜は他所がやってないこともあって、そんな需要がちらほらと。
月曜は厳しいものがありますな...。

定休日変更を真剣に検討すべきだと認識はしていますが、決断しかねています。

試験的に1か月間だけ定休日変えてみるかもしれません。
その際にはまたお知らせいたします。

さてさて、本日は「素性分かれへんねん」なこちらをご紹介。


トマーティン12年
ザ・メモリー・オブ・裕次郎

角型瓶のトマーティンです。
これの丸瓶タイプは2000年代に流通していて、店主も記憶にあります。

裏を見ると原材料が「モルト、グレーン」となっています。
シングルモルトではないってことですかね?
そして表のラベル下部には謎の裕次郎シールが貼られています。

かつて石原裕次郎が宝酒造のCMに出てたその縁だとは思われますが、ボトルの詳細は不明です。
どなたかご存知の方いらっしゃましたら教えてください。

以上、静岡フェアが中止になったので今月は後半の追い上げが期待できなくなったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人