MENU

わかうま

最近若い人の話を聞く機会が多い気がするタムデューです。
うーん、、、もはや親子。

22歳のとき何してましたかねぇ...。

不本意な異動にゴネて、会社を脅迫してた気がしますねぇ...。

その時はまさかこんな仕事してるとは思ってませんでしたねぇ...。

どこをどう踏み外してこうなったのかに興味がある方は店頭にてお尋ねください。
転落人生の一部始終をお話しします。(需要ない)

さてさて、本日は「若いのにめっちゃええやん」なこちらをご紹介。


カーンモア・ストリクトリーリミテッド
グレンマレイ2012/6年

若ながらも美味しいグレンマレイです。
熟成はわずか6年ですが、倍の12年と言われてもわからないくらいの仕上がりです。

そして若いが故に非常にお値打ちです。
アルコール度数も高くないので、初心者の方にもおススメできる使い勝手のいい1本となっております。

ウイスキーは長熟に限る!と思っている方もぜひ一度お試しください。

以上、精神年齢はニューポットなのに、体はマチュレーションピークをとっくに過ぎているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人