MENU

今年初

今年初めて金曜に(お察しください)をやらかしたタムデューです。
うーん、、、メンタル崩壊。

緊急事態宣言中にさえ無かった事態を引き起こしました。

快挙です。(快挙ではない)
何も言えねぇ。(そらそうや)
こけちゃいました。(懐かしい)

前人未到の快挙を素直に喜びたいと思います。

さてさて、「人は来やんでもボトルは来るねん」な


ザ・ウイスキーファインド
La Vie Du Lapin No.1(ウサギの一生)
オルトモア2010/9年

昨日に引き続きウイスキーファインドの新作です。
そして2日連続で近隣他店様と丸かぶりです。

オルトモアは過去にブティックウイスキーの物を取り扱ったことがありますが、ウリ科植物的な風味でした。
今回もテイスティングコメントに「メロン」とありますので、その系統かと思われます。

前回のオルトモアがお気に召した方はぜひお試しください。
キュウリが苦手な方はご注意ください。

以上、本気を出すのはコロナが収まった後にしようと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人