MENU

とうかく違い

ご常連様のおかげでなんとか例のやつを回避したタムデューです。
うーん、、、大雨。

東京では開票と同時に小池さんの当選確実が出ました。
静岡では開店と同時に当店の倒産確実が出ています。(アカン)

来客数が規定に満たないため敷金は没収される見込みです。(なんでやねん)

あと1週間~10日程度は雨が続くようなので、皆様どうぞお気を付けください。

さてさて、本日は「後でええのん届きまっせ」なお知らせ。


入荷予定ボトルのヒント

とあるシリーズの最新作が本日ないしは近日中に到着予定です。
当店でも大人気で完売までの期間が非常に短いあのシリーズです。

今回はシリーズ最長熟のため、かなりいいお値段となっております。
が、おそらく味のほうは間違いないと思われますので、どうぞご期待ください。

ちなみに先月末のブログでもお知らせしましたが、7月の月曜は「5・5割」を実施します。

https://www.sakedori.com/s/tamdhu/blog/151716.html

5,000円超過分が半額になる大変お得な割引です。
天候は少々しんどいですが、ぜひ本日中のご来店をお待ちしております。

以上、静岡のバー総選挙があったら泡沫候補になることが確実なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人