MENU

買い替え検討

店のエアコンがそろそろ限界じゃないかという気がするタムデューです。
うーん、、、ナショナル。

居抜きでそのまま譲り受けたお古のエアコンがかなり辛そうです。
日によって戦闘機並みの音がします。

領空侵犯ですか?(違う)
店の財政は連日のホットスクランブルです。(笑えない)

どなたか腕のいい電器屋さんご存知でしたら紹介してください。

さてさて、本日は「濃いめで甘めなやつ入ったで」なこちらをご紹介。


グレンドロナック18年

ハイランドモルトでは比較的メジャーなグレンドロナックです。
シェリー樽熟成原酒にこだわりがある蒸溜所で

12年はオロロソとペドロヒメネス樽のヴァッティング
18年はオロロソシェリー樽100%

となっています。

ざっくり言うと「濃いめで甘めの美味いやつ」です。
コスパも悪くないと思いますので、シェリー樽好きの方はお試しください。

以上、給付金を使ってエアコンを買い替えるべきか悩んでいるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人