MENU

毒劇物?

今日は平常運転に戻ったタムデューです。
うーん、、、復活。

昨日は若干無口だったことをお詫び申し上げます。
今日は多分よくしゃべります。(それもそれでやね)

いつも通りの自虐漫談にお付き合いください。(アカン)

さてさて、本日は「これアカンやつちゃうの」なこちらをご紹介。


スモークヘッド・シェリーボム

見た目はヤバいですが、ちゃんと飲み物です。
中身はアイラのとあるシングルモルトだそうです。
正解は公開されていませんので、ぜひご自身の舌でお確かめください。

通常よりもシェリー樽原酒を多めにした構成だそうで、見た目に反してフルーティな感じなのではないかと推測しています。
スモーキー好きの女性にもおススメできると思います。

知らんけど。(大阪名物)

以上、今日は17時からのご予約があるので、だいぶ気が楽なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人