MENU

独禁法違い

2日連続静かな夜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、ぴえん。

ビルの前にパトカーが停まってました。

お迎えが来たかと思いました。(違う)
容疑は赤字取締法違反です。(アカン)

さらに店主には独身禁止法違反の疑いもかかっています。
逮捕されたら誰か面会に来てください。(よしなさい)

さてさて、本日は「コンクールで最高金賞やで」なこちらをご紹介。


カヴァラン・ソリスト
バーボンカスク
シェリーカスク

今年、東京で行われたコンペティションで最高金賞を受賞した台湾ウイスキーです。
(今朝の静岡新聞にカヴァランの記事が載っていましたので、興味のある方はチェックしてみてください。)

確かに美味いです。
わずか数年の熟成でこれだけのものができるのは、台湾ならではかと思われます。

当店のシェリーカスクは残量がかなり少なくなっています。
日本国内で買うとかなりいいお値段がするので、今のところ再仕入れは未定です。
飲み比べ等をされたい方はお早めにお越しください。

以上、煽り運転ならぬ煽り営業常習犯なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人