MENU

ロングロングスリーパー

12時間寝た上に昼寝もして、さらに夜も爆睡したタムデューです。
うーん、、、趣味は睡眠。

この職業人としては致命的かもしれませんが、店主はとにかくよく寝ます。
学生時代も授業中は寝ていた記憶しかありません。

店でもご来客が無いとよく寝てます。
扉が開く音で目を覚ますので、物音立てずに入ってきたら店主の寝顔が見れるかもしれません。(誰得?)

寝顔フェチの方はお試しください。(アカン)

さてさて、本日は「人生ナンバーワンちゃうか?」なこちらをご紹介。


オールド&レア・ヘリテージ
タムデュー1989/30年

先日入荷したばかりのタムデューにご注文いただきました。
店主も少しだけ試飲しましたが、激ウマです。

開栓したてなのに品のいいフルーツ感が溢れています。
少しピーチっぽさもあるような気が。

普段は地味だけど素材は抜群な女の子。
ちょっと小綺麗にしたら周りも驚く清楚系美女に!

みたいな感じです。(妄想全開)

ぜひ一度お試しください。清楚です。(まだ言うか)

以上、たまに言われる「気持ち悪いですね」は褒め言葉だと思っているタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人