MENU

同業者に6月生まれ多い説

明日は1日限定特別フェアを開催する予定なタムデューです。
うーん、、、39フェア。
 
理由はなんとなくお察しください。

余談ですが店主の誕生酒はプリンストンです。

よく「不倫しとん?」と聞かれますが、してません。(断言)
一方的な片思いです。(よしなさい)
来世で頑張ります。(アカン)
 
さてさて、本日は「切らしとったんまた入れたわ」なこちらをご紹介。

トマーティン18年
再入荷しました。
18年はオロロソシェリー樽熟成原酒100%で構成されています。
18年熟成のシェリー樽モルトとなると、かなりいいお値段になりがちです。
が、比較的お財布にも優しめの設定となっています。
定価より若干抑えめにしましたので、ぜひご注文ください。
ハズレはないと思います。
以上、明日誰も来なかったらどうしようと今から心配しているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人