MENU

迷える子羊

最近よく人生相談を受けることが多いタムデューです。
うーん、、、職業柄。
 
退職をお考えの方、異業種にチャレンジしようという方、独立しようという方、様々なお話を聞かせてもらってます。
いずれにせよ「覚悟」が必要になりますが、そこは自分で何とかするしかないと思います。
もしその「覚悟」が少しでも定まったのなら、お教えできることは何でもお教えいたします。
 
退職届の書き方、職安の行き方、赤字店の出し方...。(最後のアカン)
遠慮なくお尋ねください。
さてさて、本日は「高すぎて売れる気がせーへんわ」なこちらをご紹介。

オールド&レア・ヘリテージ
タムデュー1989/30年
高いタムデュー買いました!
ハンターレイン社の高級グレードである「オールド&レア」シリーズのさらに上を行く、「ヘリテージ」シリーズです。
熟成年数30年以上の原酒のみをリリースするシリーズとのことで、同社の最高峰グレードです。
樽はリフィルホグスヘッド。
リフィルバーボンなのかリフィルシェリーなのかは不明ですが、タムデューなのでシェリーの可能性が高い気がします。
アルコール度数は54.4%となっております。
はっきり言って高いです!
でもきっと美味しいと思われます!
箱の内側が起毛です!(関係ない)
誰か飲んでください。(懇願)
以上、「銀座の母」ならぬ「両替町の父」を目指そうかと思っているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人