MENU

神頼み

「結構Sだね」と言われることがあるタムデューです。
うーん、、、攻めまっせ。
 
性格的にSかもしれませんが、人としての器もSサイズとなっております。
ご注意ください。(何をや)
ちなみに某店の新駅長もかなりのドSだと聞いております。
昨日はありがとうございました。(何の話や)
さてさて、本日は「商売の神様入荷やで」のお知らせ。

ザ・ウイスキーファインド
鄭問三國志・関羽
バーンサイド1991/28年
おなじみ台湾のウイスキーファインドから三國志シリーズの新作が届きました。
ラベルの人物は「関羽」で、中身は「バーンサイド」の28年となっています。
バーンサイドはバルヴェニーにグレンフィディックを少しだけ加えた、いわゆるひとつの「ティースプーンモルト」によく使われる名称です。
公には言及がないものの、おそらくこれもそうだと思われます。
知らんけど。(大阪名物)
樽はシェリーバットで、かなりいい色をしています。
しかしながらお値段もかなりいいお値段です。
が、ここはひとつ非常事態宣言解除記念ということで
5/29(金)~6/10(水)までの2週間
シングル4,300円(ハーフ2,300円)
の大特価にて提供いたします!
例によっておひとり様、期間中の通算で30mlまででお願いします。
今後のウイリレでも対象外となるボトルです。
お得にシバけるのはこの期間だけですので、ぜひとも足をお運びください。
以上、これを書いている最中にまた1本届いてしまったタムデューでした。
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人