MENU

入荷が三密

営業の自粛はできても仕入れの自粛ができないタムデューです。
うーん、、、やってもた。
 
昨日ちらっと触れた高額ボトルの入荷が確定しました。
到着次第開栓か、少し待ってからか悩んでいます。
そもそも買うかどうかを悩むべきだとは思うのですが、そちらは5秒で結論が出てしまいました。
なお、あえてご報告するほどのことでもありませんが昨夜は「いつもの」でした。
皆様どうか色々とお察しください。(何をや)
さてさて、本日は「次の仕入れのヒントやな」なこちらをご紹介。

この3本がネクストターゲットのヒントになります。
1本確定、1本今週末発売、1本照会中です。
さらにもう1本の争奪戦に参加してみようと思ってます。
もうどうにでもなったらいいんじゃないでしょうか。(投げやり)
とりあえず明日の休みは家で水飲んで過ごします。(アカン)
以上、コロナよりも仕入れを抑制するワクチンを開発してほしいタムデューでした。
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人