MENU

泥棒未遂

今月は全く仕事をしていない感が強いタムデューです。
うーん、、、ひまもると。
 
「このままやと今月は給料泥棒になってまうな」と思ったその3秒後...
 
そもそも今月の給料が無いことに気が付きました。。。
ぴえん。
いくら若者言葉を使ってみたところで、当面の間は無給になるものと思われます。
引き続き不要不急の自虐にお付き合いいただきますよう、お願いいたします。(アカン)
さてさて、本日は「さっき届いたばっかりやで」なこちらをご紹介。

エッセンス・オブ・サントリー・第四弾
ライスウイスキー
シングルグレーン知多・桜樽後熟ブレンド
いつの間にか発売になっていて、慌てて酒屋さんに確保をお願いしました。
今回もまた変わり種です。
ライスウイスキーは読んで字のごとく、米が原料です。
知多は桜の樽で後熟させたグレーンに、長熟グレーンをブレンドしたものです。
だんだん変化球が激しくなっているような気がします。。。
何はともあれ大人気のレアボトルです。
前回のリリースは1か月半ほどで完売となりました。
今回も早期完売が予想されますので、お早めにお越しください。
以上、財布の非常事態宣言が一向に解除されなさそうなタムデューでした。

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人