MENU

お知らせ

本日は定休日です。
【4月のテイスティング会ご予約のお客様へ】
 
4月のテイスティング会は「自由集合・解散」方式に変更いたします。
15(水)、16(木)は17時30分~23時30分まで店を開けます。
お好きな時間にお越しください。
また、当日以外のご来店でも結構です。
お好きな日にお越しください。
 
全員揃ってのテイスティングはできませんが、可能な限り店主がお相手いたします。
※決して来店を推奨しているわけではありません。
※事実上の中止であり、通常営業の範囲内で対応するということでご理解ください。
来店そのものを取りやめる方、ご連絡は不要です。
お客さんに「申し訳ありません」と言わせたくありません。
 
来たい人は来る。
不安な人はやめとく。
 
こちらとしてはお酒を用意していつも通り店を開けておくことしかできません。
恐れ入りますが各自でご判断いただきますよう、お願いいたします。
※参加される場合、会費とルールに変更はありません

【一般のお客様へ】

4/17(金)以降であればテイスティング会と同じセットを提供可能です。
ご希望の方は店頭にてお申し出ください。
※テイスティングセットの代金に加えて、席料をご負担願います
今後、営業そのものができない状況になった際には、改めてお知らせいたします。
なお、夜逃げをする際には告知いたしませんのでご了承ください。
来てくださいと積極的に言えない状況ですが、もしお越しいただけるようでしたら目一杯楽しみましょう!
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人