MENU

ハイペース

支払いは現金かPayPayのみに対応しているタムデューです。
うーん、、、カード不可。
 
今のところその他の決済手段に対応する予定はありません。
今後売れに売れまくって皆さんのお支払いが軽く1万円を超えるような状況が来たら考えます。(絶対ない)
ちなみに「au Pay」を利用したいという方はいらっしゃいますでしょうか?
KDDIさんから何回か営業に来ていただいているのですが、今のところお断りしています。
ご要望が多ければ検討しますので、店頭にてお知らせください。
さてさて、本日は「ペース早いで」なこちらをご紹介。

余市・アップルブランデーウッドフィニッシュ
宮城峡・アップルブランデーウッドフィニッシュ
各所で「入手できなかった」と阿鼻叫喚(?)が聞こえてくる話題のボトルです。
おかげさまで順調にシバいて頂き、開栓から約1週間で残量半分に迫る勢いです。
一連の騒動が収まる前に無くなるのではないかという説もあります。知らんけど。
 
当店はもともと繁盛店ではないため、人が密集している状況ではありません。
大きな窓もあり、定期的な換気は行っています。
普通に会社に行くよりは低リスクではないかと思われますが、個人の判断ですのでこれ以上は申しません。
ただし二言だけ。
いつまでもあると思うな店と酒
いつまでもあると思うなまつもると
ということで、よろしくお願いいたします。(何をや)
以上、今日もまたいつも通りに店を開けるタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人