MENU

孤独慣れしてます

コロナで暇なのか、いつも通りで暇なのかの判断がつかないタムデューです。
うーん、、、平常運転。
 
流行り病+雨+強風のトリプルコンボで静かな夜でした。
それでもご常連様に助けられ、色々とお話ができて楽しい夜でした。
しばらくはこんな状態が続くと思います。
混みあってるお店は好きじゃなくて...という方はぜひ遊びに来てください。
※一応大きな窓がありますので、折を見て換気はしています。
さてさて、本日は「いつまで続くかわからんから在庫開けたろ」なこちらをご紹介。

ラ・メゾン・ド・ウイスキー
ザ・テン #08
タムデュー
困ったときのタムデューです。
しっかり目のシェリー樽モルトで、お値段リーズナブルです。
 
以前も同デザインのボトルを扱っていましたが、蒸溜年とボトリング年が微妙に異なります。
オーダー入り次第開栓いたします。ご所望の方はお申し出ください。
以上、この先しばらくは孤独のとの戦いをすることになるタムデューでした。(慣れてます)
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人