MENU

もしかしてもしかして

仕入れたボトルが好評なのが一番うれしいタムデューです。
うーん、、、30年。
 
昨日紹介したキルブライド30年が大好評です。
味はもちろんのこと、「なんでこの値段?」「頭おかしいよね?」など多数のお褒めを頂戴しております。(多分褒めてない)
今月いっぱい超特価でやらせてもうてます。
このご時世にご来店くださるお客様を最大限えこひいきしていきますので、よろしくお願いいたします。
さてさて、本日は「それでは聞いてくださいフライングゲット」なこちらをご紹介。

余市・アップルブランデーウッドフィニッシュ
宮城峡・アップルブランデーウッドフィニッシュ
フライングゲット~ 僕は一足先に~♪
レアなボトル今すぐ 手に入れようか~♪
ということで、24日発売のボトルが一足先に入荷しています。
すでに開栓済みで、お試しのお客様からはご好評いただいております。
リンゴの甘くてさわやかな風味満載で、マニア以外の方にも受けるモルトだと思います。
商品の詳細は公式HPでご確認ください。
https://www.asahibeer.co.jp/news/2020/0316.html
市内で飲めるお店は限られています。
1本限りの入荷ですので、お早めにご来店ください。
自粛は絶対に後悔します!
以上、「やらずに後悔よりやって後悔」がモットーなタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人