MENU

本日営業

木曜ですが通常営業するタムデューです。
うーん、、、暇予想。
 
本日は休前日のため通常営業します。
そこそこ強く雨が降るようなので確実に暇になると思われます。
誰か濃厚接触しに来てください。(アカン)
さてさて、本日は「店主の懐は北極並みに寒いけどな」なこちらをご紹介。

ノーススター
グレンロセス1996/20年
ミルトンダフ1981/36年
見た目はほぼ一緒ですが、中身は違う蒸溜所のモルトです。
 
ミルトンダフは大好評につき、すでに2本目です。
少々いいお値段ですが、自信を持ってお勧めできます。
グレンロセスは開栓当初よりだいぶ良くなってきました。
ミルキー、クリーミー系のシェリー樽がお好きな方はぜひどうぞ。
以上、早くも降り出した雨にレイニーブルーなタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人