MENU

なっちゃんの忠告

昨夜はたのしいおいしいひとときだったタムデューです。
うーん、、、ハシゴ。
 
食事からのバー2軒でした。
同伴者が行きたいとのことだったので、いつもの店へ。
 
残念ながら憧れの人妻バーテンダー様はお休み...。
代わりに応対してくれた25歳の女子に「収入と支出のバランスは考えたほうが良い」と真顔で諭されました。(アカン)
考えてはいるものの手が勝手に動くので、誰か何とかしてください。(他力本願)
さてさて、本日は「どんだけ臭いの買うねん」なこちらをご紹介。

キルホーマン・ソーテルヌカスクフィニッシュ
2018エディション
またしても臭いのが入りました。
少し前にリリースされたキルホーマンの貴腐ワインカスクです。
 
しっかりスモーキーですが、ほのかな甘みもあって美味しいんじゃないでしょうか。
知らんけど。(大阪名物)
例によって店主のテイスティングコメントはありません。
オーダー入り次第開栓いたしますので、我こそはという方は挑戦してみてください。
以上、ここ最近スモーキー系の仕入れが多くてお客さんから心配されるタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人