MENU

なんでやねーん

ご来客の傾向が全く読めないタムデューです。
うーん、、、変な店。
 
コロナショック真っただ中の月曜日。
前半はヒマヒマで、それはそうやろと納得してました。
が、後半にプチラッシュ到来!
この店の客足どうなってるんでしょうか...。
金曜日よりもたくさんのご来店ありがとうございました。
とりあえず帰ってからボトル買いました。(しれっと言うな)
さてさて、本日は「次のん届くまでこれでも飲んどって」なこちらをご紹介。

キルホーマン2011
マデイラフィニッシュシングルカスク
アイラモルトのキルホーマンをマデイラ酒の空き樽で追熟させたものです。
恐らくスモーキー&スイートな味わいだと思われます。
そちらの方面がお好きな方はぜひどうぞ。
こちらについては店主にテイスティングコメントを求めないようお願いいたします。
苦手なので飲んでません。(アカン)
以上、さすがに大雨の今日は静かになるだろうと気を抜きまくっているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人