MENU

「変わってるね」は褒め言葉

雨の日曜に今週一番の売り上げが立ったタムデューです。
うーん、、、どないなってんねん。
 
コロナショック真っ只中の日曜、しかも雨。
ノーゲスフラグのフルコンボかと思いきや、早い時間がにぎやかになりました。
近くでウイスキーの持ち寄り会があったそうで、皆様上機嫌でした。
二周年セットをシバいて頂き、特にロッホサイドにお褒めを頂戴いたしました。
周年フェア期間は14日までとなっております。
まだの方は期間中にご来店ください。
さてさて、本日は「しょっぱいのん残り僅かやで」なこちらをご紹介。

ヘーゼルバーン14年
オロロソカスクマチュアード
スプリングバンク蒸溜所のノンピートタイプです。
ブリニーと表現される独特の塩辛さが特徴的です。
 
ウイスキーの塩辛さと店主の塩対応の素敵なマリアージュをご堪能ください。(アカン)
再入荷の予定はありませんので、お好きな方はお早めにどうぞ。
以上、店主だけでなくお客様方も相当な変わり者揃いな気がするタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人