MENU

自粛禁止

昨夜立ち寄ったお店2軒から「暇すぎる」と聞いたタムデューです。
うーん、、、明日は我が身。
 
「暇すぎてバイト減らして今日はワンオペです」
「(21時過ぎにお邪魔して)今日のファーストゲストです」
とのことでした。
あれ?うちの店は開店以来、それが日常なのですが...。(アカン)
今日もきっと静かになると思いますので、どうぞゆっくりお過ごしください。(それもそれでやね)
さてさて、本日は「今は2種類しかなくなってもたわ」なこちらをご紹介。

パノラマアート
グレンマレイ2007/11年
カーンモア・ストリクトリーリミテッド
グレンマレイ2012/6年
比較的短熟なグレンマレイです。
一時期はグレンマレイバーになりかけていたこともありましたが、現在はこの2本のみです。
 
狙っているボトルはあるのですが、先立つものがありません。
むしろ先立つ不孝をお許しください。(よしなさい)
どちらもリーズナブルな価格ですので、安心してご注文ください。
以上、今月も店主の給料がリーズナブルになる予定のタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人