MENU

平常運転

株の投げ売りセールに参加したいものの、もう余力が残っていないタムデューです。
うーん、、、買い時。
手持ちの株が1週間で去年の年収以上に下がって笑うしかない状況です。
それに加えてあちらこちらで自粛自粛。
どうやら開店以来一番の危機が訪れているようです。
まあ開店当初に戻ったと思えば大したことないかなと。(それもそれでやね)
周年フェアは予定通り決行です。延長措置も救済措置もありません。
むしろこっちが救済してほしいです。(切実)
フェア期間中にご来店くださった方だけが得をします。
さてさて、本日は「意外と頑固やな」なこちらをご紹介。

カーンモア・ストリクトリーリミテッド
グレンマレイ2012/6年
短熟シェリー樽のグレンマレイです。
短熟かつシェリー樽なので、いつものグレンマレイ感はないんじゃないかと思いきや、しっかりとグレンマレイです。
意外とグレンマレイは芯が強い子のようです。
お値段は1,000円を下回るリーズナボープライスです。
安心してご注文ください。
以上、出勤途中に下校中の姪っ子を見かけたので家まで送ろうかと思ったものの、誘拐と間違われそうなのでやめておいたタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人