MENU

賛否両論

昨夜は早い時間のご来客おひとり様で終了したタムデューです。
うーん、、、閑散期。
 
4月のテイスティング会の予約は好調ですが、本業がさっぱりです。
4月まで店持たないとテイスティング会やれないからね!(脅し)
 
本日は休み予定でしたが、23時まで営業します。
「休み予定だったからまったりだと思ったのに!」というくらいのご来店お待ちしております。
さてさて、本日は「萌えー」なこちらをご紹介。

スウィートギャラリー
カリラ2011/8年
いわゆるひとつの「萌えラベル」というものだそうです。
ラベルについては賛否両論あるようですが、美味けりゃ何でもいいんじゃないでしょうか。
自分で積極的に買うかどうかとなったら微妙ですが...。(頂き物です)
中身はシェリー樽のカリラです。
スモーキーで、若干甘目、そしてキレのいいモルトです。
そちら方面がお好きな方はぜひお試しください。
以上、賛否両論の店に賛否両論なボトルが入ったことをお知らせしたタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人