MENU

閑散期真っただ中

昨日もまた暇で絶望のまま営業を終えたタムデューです。
うーん、、、金土でこれはアカン。
 
今年に入ってどころか店史上で一、二を争うほどの暇な金土でした。
「2月やからしゃーないよね」ということにしておかないと精神状態が健全に保てませんので、そういうことにしておいてください。
さてさて、本日は「これも期待できるんちゃう?」なこちらをご紹介。

ノーススター
グレンロセス1996/20年
少々前のボトリングになりますが、ノーススターのグレンロセスです。
シェリーホグスヘッドで20年熟成となかなかのスペックです。
このシリーズのミルトンダフは超絶美味しくて、僅か2か月で完売となりました。
ということはこれも期待できるのではないでしょうか。
きっと美味しい...と思われます。
知らんけど。(大阪名物)
以上、今日は昼酒営業15時半オープンなのに雨って何やねんと思っているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人