MENU

ひとり飲み女子歓迎

昨夜は珍しく女性比率が高かったタムデューです。
うーん、、、50%。
 
今年からご来客の男女比を算出することにしました。
昨夜は当店にしては珍しく男女比が半々でした。
当店は女性おひとり様でも気軽に来店できる店を目指しています。
店主が怪しいこと意外に懸念材料はございませんので、安心してお越しください。(そこ一番アカンとこ)
また、遠方よりのお客様もご来店ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。
さてさて、本日は「猫の映画の前に飲んでみーひん?」なこちらをご紹介。

クライヌリッシュ14年
ブロッサムズ・クライヌリッシュ1993/25年
ミュージカル「CATS」が映画化されたようです。
店主は映画を観る習慣はありませんが、ミュージカルは大好きです。
年間15本以上の舞台を観ていた時期もありました。
なので今回ばかりは映画館へ足を運んでみようと思っています。
となれば、猫ラベルのウイスキーが飲みたくなります。
オフィシャルのクライヌリッシュのラベルにはヤマネコが描かれています。
ブロッサムズのほうは少々いいお値段ですので、ハーフでどうぞ。
以上、最近の映画館のシステムがさっぱりわからず、詳しいお客様に教えてもらおうと思っているタムデューでした。

明日は実験的昼酒営業として15時半オープンです。
 

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人