MENU

飲み比べ推奨店

新年2日目もぼちぼちだったタムデューです。
うーん、、、ご来店感謝。
 
正月休みも残すところ2日となりました。
ということは、飲みに出るとしたら今夜しかない!
正月だしここはひとつ高いのを!(心の声だだ漏れ)
正月明けのハードワーク備えて、いいモルトをシバきまくって英気を養ってください。
ちなみに正月明けは地獄のような暇さになるので、店主のメンタルがどん底になります。
いろんな意味でよろしくお願いいたします。(何をやねん)
さてさて、本日は「これ全部同じ蒸溜所やで」なこちらをご紹介。

スプリングバンク10年
ヘーゼルバーン14年・オロロソカスクマチュアード
ロングロウ18年
全てキャンベルタウンのスプリングバンク蒸溜所で造られるモルトウイスキーです。
スプリングバンクはライトリーピーテッド、2回蒸溜
ヘーゼルバーンはノンピート、3回蒸溜
ロングロウはヘビリーピーテッド、2回蒸溜
だったと思います。
3点飲み比べセットをおススメしております。
ちなみに当店、全商品ハーフショットオーダーOKです。(提供はストレート限定)
バー慣れしてる方は申し訳なさそうにオーダーされる方が多いですが、大歓迎ですので遠慮なくご注文ください。
以上、正月休み明けには売り上げがハーフになってしまう気がしているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人