MENU

レシートください

店の買い物をしたときは領収書ではなくレシートをもらう派なタムデューです。
うーん、、、無記名。
 
明細がわかったほうが良いというのが一つの理由。
もう一つは宛名で身バレしたくないからです。
SNSとブログがこんな感じなので、あまり中の人として認知されたくありません。
一応まだ「恥じらい」という単語は辞書に残っています。
 
昨日も、とある洋食器屋さんがレシートではなく領収書のみ対応だったので、見事に身バレしました。
もう恥ずかしくて行けません。。。(頑張れ)
さてさて、本日は「実はビールもおまっせ」なこちらをご紹介。

ブラックアイル
・ブロンドラガー
・レッドカイトエール
・ゴールデンアイペールエール
・ポーター
・ハイバネーターオートミールスタウト
・スコッチエール
当店ではビールの取り扱いもあります。
以前は箕面ビールでしたが、現在はブラックアイルに切り替えています。
スコットランドのオーガニッククラフトビールです。
店主のオススメはゴールデンアイペールエールとスコッチエールです。
常時全種置いておくようにしていますが、欠品の際はご容赦ください。

もちろんビールだけのご利用も大歓迎です。

以上、「まつもるとええとこだっせブラックアイルがおまっせ」なタムデューでした。
それグランシャトーや。(大阪限定)
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人