MENU

何も買えなくて冬

平日、雨、寒さのトリプルコンボでKOされたタムデューです。
うーん、、、レフリーストップ。
 
他の階からカラオケでJAYWALKが聞こえてきました。
何も買えなくて~ただ赤字だったから~♪(違う)
ということで、隣にいつもいてくれる素敵なレディ募集中です。(四半世紀応募なし)
さてさて、本日は「綺麗な瓶してたんだね知らなかったよ」なこちらをご紹介。

ポートシャーロット10年
ウイスキーファインド・三國志シリーズ
ポートシャーロット2004/14年
どちらもポートシャーロットです。
今なら飲み比べセットの提供が可能です。
三國志シリーズのほうはおかげさまで残量がだいぶ少なくなりました。
完売間近ですのでお早めにどうぞ。
また、近日中にスモーキー系ボトルが到着する予定ですので、また改めて紹介いたします。
お楽しみに。
以上、年内はこれ以上の仕入れはかなり厳しい気がするタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人