MENU

煽り営業

朝からの激しい雨に諦めモード全開なタムデューです。
うーん、、、営業妨害。
 
ということで今日は金曜ですが、平日並みのひまもるとになる予定です。
 
ちなみにPayPayの10%還元は今月末までです。
ということはこの週末が10%還元される最後の週末ということになります。
これはもう飲みに来るしか!
高いの飲んでおくしか!
今日明日で勝負するしか!
えー、激しく煽り営業していますが、横にガラケー女はいませんのでご安心ください。(やめろ)
さてさて、本日は「うわーめっちゃ美味なってるやん」なこちらをご紹介。

ウイスキーファインド×キムデザイン
ティーニニック2008/11年
シェリー樽のティーニニックです。
開栓当初は「おとなしめ?」と思いましたが、かなり良くなってきました。
蜜のような甘い香りと、一種な香木のような雅な香りがしたような。
時間をかけて楽しみたいうっとり系モルトです。
一度試された方も是非もう一度チャレンジしてみてください。
以上、株でちょっと儲けが出たので欲をかいて、結局自滅するいつものパターンに嵌ったタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人