MENU

落差激しすぎ問題

金土の繁盛から一転、今月2回目の「いつもの」だったタムデューです。
うーん、、、地震が来た。
 
お客さんは誰も来ませんでしたが、代わりに地震が来ました。
そろそろ店主が自信を無くしそうなので誰か来てください。(懇願)
ちなみに2週連続日曜が「いつもの」でしたので、ぜひとも日曜のご来店をお待ちしております。
さてさて、本日は「なかなか好評です」なこちらをご紹介。

ザ・ウイスキーファインド
鄭問三國志・小喬
シークレットアイラ1985/33年
値段が値段なので全く売れないかと思いきや、何人かの方にお試しいただいてます。
おおむね好評で、中にはその場でネットショップに発注しそうになった方もいらっしゃいました。
開栓当初より若干石鹸感が落ち着いたような気もします。
刻々と変化すると思いますので、一度試された方もおかわりリクエストをお待ちしております。
なお、気になるアレの残り状況をお知らせしますと
 
・エッセンスオブサントリー → ハーフで残り2~3人前
・ガイアフローのニューメイク → 2営業日で1/3終了、残り2/3
・当店の寿命 → ごくわずか
となっております。
どちらもお早めにどうぞ。(最後の違う)
以上、誰もいない店内が寒すぎるので、そろそろ暖房を入れようか考えているタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人