MENU

あーまれっとあーまれっとー

なかなか風邪が良くならないタムデューです。
うーん、、、まだ鼻声。
 
昨日は死んだようにひたすら寝てました。
まだ完調とは言い難いので、ゲストが途切れたところで閉めるかもしれません。
遅い時間は電話を1本お願いいたします。
さてさて、本日は風邪に聞くと聞いたことのあるリキュールをご紹介。

アマレット・ディサローノ
アンズの種(核)のリキュールです。
味は言うならば「激甘液体杏仁豆腐」みたいな感じです。
 
ウイスキーを合わせればゴッドファーザーに。
(ウイスキーの銘柄と分量を指定いただければ作ります)
牛乳割り、オレンジ割りも美味しいです。
(牛乳やオレンジジュースを持参していただければ作ります)
また、これをアテにしてウイスキーをシバくという泥酔必至の飲み方もありっちゃありです。
使い勝手のいいお酒ですので、一度お試しください。
以上、あーまれっとあーまれっとー♪風邪にアマレットあんず~♪と口ずさんでしまうタムデューでした。
それジャ〇ネットやな。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人