MENU

木曜営業します

明日は振り替え営業をしようと思うタムデューです。
うーん、、、ちょっとだけよ。
 
明日(9/12)の木曜は先日の台風早じまいの振り替えとして
18:30~23:00まで営業します。
※22:00最終入店でお願いします
前回はたまたまご来客がありましたが、今回はノーゲス前提で気を抜きまくってお待ちしております。
もし何かのついでがあれば軽くひっかけて行ってください。
さてさて、本日は頂き物の希少ボトルをご紹介。

山崎蒸溜所限定シングルモルト
白州蒸溜所限定シングルモルト
どちらも蒸溜所の売店でのみ販売されている山崎と白州です。
一般的なボトルとは味が微妙に異なります。
最近は蒸溜所に行っても品切れでなかなか手に入らない、少々レアなボトルです。
今なら両方揃っていますので、飲み比べをご希望の方はお早めにどうぞ。
以上、すでに予約済みボトルが2本あるのに、さらに予約を重ねようか悩んでいるタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人