MENU

振り替え営業検討中

昨夜は早々に営業を終了したタムデューです。
うーん、、、台風。
 
終電時刻まで営業できなくもなさそうでしたが、大事を取りました。
代わりに今週木曜に時短営業しようかと思っています。
また明日以降にお知らせいたします。
さてさて、本日は今だけ新旧がそろい踏みしているこちら。

スプリングバンク10年
 
旧ラベルが残量僅かです。
新ラベルもすでに到着していますので、今なら新旧飲み比べが可能です。
スプリングバンク蒸溜所で造られるヘーゼルバーンも入荷していますので、そちらもあわせてどうぞ。
以上、またしても勢いで新ボトルの予約をしてしまったタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人