MENU

本日早じまい予定

※本日は21時~22時で閉店します
 
土曜の夜に(お察しください)をやらかしそうになったタムデューです。
うーん、、、あぶねー。
 
最近土曜が薄いなぁとは思ってましたが、遅い時間にお久しぶりのご常連様のみで終わりました。
店主のキャラが薄いので忘れやすいのかもしれませんが、久しぶりのご来店お待ちしております。
一応まだしぶとく生き残ってます。(余命僅か)
さてさて、本日は「台風サービス」実施のお知らせ。
ノーゲストになるのはほぼ確実な情勢ですので、ここはひとついつものアレを。
 
5,000円を超過した分のご飲食代半額!
大阪のタクシーでよく見る5・5割で計算させていただきます。
必ず「ブログを見た」とお申し出ください。
台風のため早じまいを予定していますので、遅い時間は電話を1本お願いいたします。
以上、次の木曜は臨時営業をしないとまずそうなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人