MENU

月初の金曜

月初めの金曜は必ずと言っていいほど暇になるタムデューです。
うーん、、、ジンクス?
 
なぜか第一金曜は暇になることが多いです。
昨日もこれはもはや伝統芸とも言えるくらいの暇さでした。
気を使って高いの飲んでくださった先輩、ありがとうございました。
さてさて、本日も新入荷のこちらをご紹介。

ヘーゼルバーン14年
オロロソカスクマチュアード
最近出たヘーゼルバーンのシェリー樽熟成です。
ヘーゼルバーンはスプリングバンク蒸溜所で造られるノンピートかつ、3回蒸溜のウイスキーです。
軽やかな酒質にオロロソシェリー樽由来の風味がきれいに溶け込み...云々。
だそうです。詳細はググっていただくか、店頭にてお尋ねください。
個人でも買える価格帯のボトルですので、購入を悩まれている方は試飲のつもりでぜひどうぞ。
スプリングバンク10年との飲み比べもできます。
以上、明日の営業は台風の状況次第で考えるタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人