MENU

大爆発からの不発

3日連続爆発の後、2日連続で不発に終わったタムデューです。
うーん、、、人いねー。
 
看板等は一切出さず、そもそも飛び込み入店が無い店だとは言え、いくら何でも街に人いなさすぎです。
うちに限らず先月今月はいい話を聞きません。
 
皆さん、ご贔屓のお店に最近行ってますか?
「気が付いたら閉店が決まってた」なんてことになりかねませんよ?
弊店もそろそろ閉店ですよ?(親父ギャグ)
後悔アフターフェスティバルになる前にご来店ください。
さてさて、本日はラベルが爆発しているこちらをご紹介。

ヴィジュアルフレーバー
ルーアックモア2009/8年
グレンタレットのヘビリーピーテッドタイプです。
アルコール度数は64.3%とハイプルーフです。
ラベルの通り爆発系の味わいでしたが、残量が減ってバニラやフルーツの香りも出てきました。
開栓当初に試された方は、ぜひ違いを確認してみてください。
なお、当店も開店のころとは少しずつ変わってきました。
当時はなかったいいモルトもだんだん増えてきましたので、久しぶりにお立ち寄りください。
以上、近隣他店様の昨日のオススメに対抗してみたタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
休前日は24:30まで
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人